菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

開催中止のお知らせ

2020年03月31日 | お知らせ
開催中止のお知らせです。
.
4月4日から4月12日まで予定していた、表参道門の個展ですが、今回は中止となりました。
楽しみにして下さったみなさま、申し訳ございません。
.
冬から準備をして、コロナ報道が少しずつ出てきても、きっと春になれば状況が落ち着いて、開催できるかなと期待していたのですが、そのような状況ではなくなってきましたね。
とても楽しみにしていたので残念ですが、またいつも通りの毎日が戻ってきたら、カラフル器をどうぞよろしくお願いいたします!
.
表参道門さま、今回は企画をして頂きありがとうございました。また落ち着きましたら、どうぞよろしくお願い致します。
.
ずっと陶芸を続けて、自分の作ったものを楽しんで貰いたいです。そうするにはまず感染しない、広めないが一番ですね!
新しいものを作ったり、ネットショップを少しずつ始めてみたいなと思ってます。
また安心して展示が出来るようになったら、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております☺️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごミルクティ)
2020-04-03 23:20:15
こんばんは。見に行こうと思ってたので中止はとても残念ですが、この状況ではやむを得ずですね(>_<)陶器市の中止も決定しましたね。先の見えない状況に日々不安を感じます。吉祥寺の個展の頃には終息して、無事に開催される事を祈っています。
返信する
コメントありがとうございます♪ (太田菜摘)
2020-04-18 11:33:36
いちごミルクティさま
コメントありがとうございます^^
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
残念ながら今回は、展示・陶器市ともに中止になってしまいましたが、また安心して開催出来る際はご覧になって頂けると嬉しいです♪それまでに新たな作品作りが出来るよう頑張ります!
この先の状況が不安ですよね。いちごミルクティさんの周辺は大丈夫ですか?お体に気を付けて元気でお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿