菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

益子陶器市8日目♪5月6日(火)まで開催です!

2014年05月03日 | 日記


陶器市8日目ですねー♪残るところあと3日です!



朝6時・顔がむくんでいる!と思ったけど、こういう顔なんだと思います!
今日もがんばりましょう。



今日から連休!共販センター混みあってますっ



昨日テントに来てくれた、ガラス作家になりたてのたろう氏の作品を見てきました。
穴があいているおもしろいお皿です。
かまぐれの丘・おぬきなつさんのテントでちょこっと出店中です。



作った人



お腹がすいたから共販センターのやきそば!



そしてお昼には隣で出店している菅原さんに、サンドウィッチをご馳走になってしまいました。
暖かいし、ピクニック気分でした。



おいしい!



7月にいつも出店している陶楽さんに行ってみましたー



野間さんが展示しているから!





お花の絵が素敵ですね。
期間中また行ってみよう。



のき下ギャラリーの石塚さん親子♪



新しい作品は、ミニチュアの椅子!陶とガラスの作品おもしろいっ



おしゃれな地図もありました。
フランス風益子の地図!旦那さまはフランス人!おしゃれだなあ。



高橋さん!



高橋さんの作品!
自分の手と足を石膏でとったそうです。
城内広場で出店中ですよー



明日はどんな一日になるだろう?

タヌキゾーンtea bowl bluesでお待ちしております♪

益子・春の陶器市
2014年4月26日(土)~5月6日(火)
共販センター・タヌキゾーン tea bowl blues

最新の画像もっと見る

コメントを投稿