菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

KITEN bakery にカラフルマグと角皿あります!

2015年02月08日 | お知らせ


先日プレオープンした KITEN bakeryさん。
パンに合うような角皿とコーヒーカップを置かせて頂きます♪

お店のオープンはもうすぐ!2月12日(木)からはじまります。

KITEN bakery HP
http://kitenbakery.com/



中学からの友人、きりはらさんのパン屋さん。



どれもおいしかったです!

写真にはありませんが、しらすパンがすきだなあー(帰り道で食べてしまった!)
朝ごはんにしようと思っていたのですが、おいしいのでこの後すぐに食べてしまいました。

たくさん食べたくなるパンです。



キテンベーカリーさんに置いてもらう作品です。


みずほの自然の森公園ちかくにある、パン屋さん。
オープンが楽しみですね!
パンと一緒に陶器もぜひお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿