菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

2013年 秋の益子陶器市、開催中です。11月5日まで!

2013年11月04日 | 展示の様子


11月5日(火)まで開催中の秋の益子陶器市!

共販センターたぬきゾーン!




今年はこんな看板にしてみました。ポロック風♪
年に2回の看板描きも楽しみになってきました。






新しい作品も増えました♪
これは小さな鉢。




今回も賑わいました。



小学生の遠足!







tea bowl bluesもお客さんがいっぱい。ありがとうございます!




タヌキゾーンの近く出店だった、大竹志野さん&メイランさんの出店場所が変わりました。




同じ共販センター会場内ですが、新しく出来た駄菓子屋さんの近くになりましたよ。
駄菓子ゾーンの大竹さんのテントをお見逃しなく♪




ちょっとだけお散歩

組合ひろばの矢口雪子さんと塚田さんのテント
照れ屋さんの二人。




かなちゃんいつもありがとう♪




大学時代の友達とご家族にもお越し頂きました♪
毎年ありがとうございます。




5日まで開催中の益子陶器市。
私は明日は不在ですが、父が居ります。
最終日はお買い得!




残り1日よろしくお願い致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿