菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

2013年 秋の益子陶器市・ありがとうございました!

2013年11月06日 | お知らせ
2013年 秋の益子陶器市、終了しました。ありがとうございました!





陶芸家として活動して4年が経ちましたが、毎回展示をする度に、私の作品を覚えて来て下さる方や、展示場所を探して下さる方がいらして本当に嬉しく思っています。

みなさんとお話しをする度に、自分らしい使っていて楽しくなるような作品づくりをこれからも続けていこう!と思います。

色々な事にチャレンジして頑張ります。これからもよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフルいいなぁー^ ^ (Piece descheveux)
2013-11-15 16:48:12
機会があれば是非

Piece descheveuxで個展
やってください^ ^
返信する
Unknown (太田菜摘)
2013-11-17 20:00:49
こんにちは、コメントありがとうございます。
ぜひ、今度展示させて下さい!
またカットして貰いに行きますね♪
返信する

コメントを投稿