菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

茂木高校OB・OG展「美術部のアレコレ」

2012年07月17日 | 日記
茂木高校OB・OG展「美術部のアレコレ」に出展しました。




この日は茂木高校の文化祭でした。
懐かしいですね!




階段を登って教室に入ると・・・
展示は終了していました!

お手伝い出来ず、すみませんでした。

展示風景を、OB・OG展HPでご覧頂けます。

https://sites.google.com/site/mogiartclub/akusesu/di2huiob-og-zhan

ありがとうございました。




横田先生と作品。
今年から茂木高校の先生です。

作品が見れずほんとうに残念でしたが、皆さんとお会い出来嬉しかったです。
また、高校生の元気なパワーをちょっとだけ貰えたような気がしました。

大きな作品づくりをまたやってみようかな、と思いました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (横田)
2012-07-17 21:05:20
茂高祭美術部展示「美術部のアレコレ。」特別展示OB・OG展に出品していただきましてありがとうございます。
卒業後お制作に励んでいる先輩の姿は、現役美術部員にとってとても刺激になります。
山あり谷あり有りますが、さらなる美を求めて制作活動を続けていきましょう。
返信する
ありがとうございました! (太田)
2012-07-18 00:07:03
横田先生

OB・OG展お招き頂きまして、ありがとうございました。皆さんとお会い出来て嬉しかったです。先生のアドバイスのおかげで、何か新しい作品が作れそうです。

いつもOB・OG展のHPの更新ありがとうございます!

返信する

コメントを投稿