菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

3連休の親子展のようす

2012年07月16日 | 日記
マンスリーで開催中の親子展。3連休の様子です。

やはり海の日はいつも晴れ!ですね。梅雨もあけたかな?




カラフルダ円皿を追加しました。




ちょっとだけ、作品が増えています。




日曜日は、父の高校の同級生・高橋宏明さんがいらして下さいました!

山や鳥のお話しが出来て、楽しかったです。
高橋さんのお話を聞いて、早く戦場ヶ原に行きたいなあ!と思いました。
ありがとうございました。




7月10日にいらして下さった、野間なかまさんの作品




細やかな絵付けでやさしい作品。




土・日曜日は、近くの共販センターでイベントがありました。
帰りに少しだけ見物しました。




素敵なダンスだったのよ。

----------------------------------------------------

6月30日(土)~7月29日(日)まで
益子・陶楽にて太田幸博・太田菜摘 親子展を開催します。

土曜・日曜日は、2Fギャラリースペースでお待ちしております。
(月曜日・金曜日はお休みです。)


趣味の器 陶楽 
営業時間AM10:00~PM5:00
月・金曜日定休(月曜日が祝日の場合は火曜日が定休日)


陶楽のHP
http://touraku.net/

アクセスは
http://touraku.net/map.htm


よろしくお願い致します!

太田菜摘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿