菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

明日から2日間、益子市!9月29日(土)・30日(日)開催です。

2012年09月28日 | お知らせ
明日から益子市がはじまります。
益子はすっかり秋の気温になってしまいましたが、明日は暑くなるそうですね。


2012年9月29日(土)・30日(日)10:00~16:00まで、

場所は、濱田庄司記念益子参考館周辺です。




今日は、準備でテントをはりをしました!
私たちは、この作家エリアAのステージ近くで出店致します。

マップでは太田幸博ですが、当日はtea bowl bluesの看板を出します。
親子で出店します!




こんな感じでね。




つかもと広場とローソンがある十字路をまっすぐ行って左です。

益子参考館は会場になっている為、駐車場は、陶芸広場臨時駐車場(ローソン向)、
または益子焼き共販センター第3駐車場をご利用下さいね♪




とよだ民芸店前の通りを歩いて下さいね。
看板も出ていますー。


詳しくは、益子市のHPまでお願いします。
http://mashiko-ichi.jimdo.com/


よろしくお願い致します。


太田菜摘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿