菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

子どもたちのユニークな作品♪

2012年11月24日 | 日記
今年も、幼稚園での陶芸体験の作品が焼きあがりましたー!




今回もユニークな作品がたくさん♪




子どもたちの自由な発想がおもしろいですね。








ひとつひとつ個性がひかりますね。
みんな楽しそうに作っていました!




ひまわりかなあ?太陽かな?




お家にあった片口を真似て作ったそう。
鳥のようにも見えてかわいいなあ。




わたしのお気に入りはこれ!
なんともいえない味わいのくまちゃん。


楽しい作品大集合でした♪
みんな喜んでくれるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿