菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

森コミいちありがとうございました♪

2017年03月12日 | 日記
森コミいちにお越し下さったみなさまありがとうございました!


はじめて出店した森コミいち、のんびり楽しい一日でした〜
暖かい気候で春を感じました(^o^)

今日はひとり出店でした!
今年は色んな所に出したいですねえ。



こんな感じの展示!



あっという間に時間が過ぎて行きました〜



春いろ茶碗も出てきました。

手にとって下さったみなさま、運営のみなさま、ありがとうございました!

次の出店は
森×ART 4月1日・2日の開催です!http://www.toh-tas.com/2.html
森のレストラン敷地内の開催です☆

そして、
春の益子陶器市もあります~
ゴールデンウィークの開催です!
4月29日から5月7日まで益子はお祭りだ♪

どちらもよろしくお願いします!

また明日からどしどし作るぞ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿