菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

4月1日&2日は森アート

2017年03月31日 | お知らせ
明日から森×ART始まります!

森×ART 4月1日・2日 10時〜16時
森のレストラン敷地内の開催です☆



森のなかでのんびりクラフトと音楽を楽しもう(^o^)
春色なカップやお皿、ぜひ手にとってみて下さい〜♪

明日は雨の予報だけど、4月2日は楽しい一日になりそうでおすすめですっ!
2日2時〜は栃木県の二人組のバンド、みどりかわさんが出るのです!
まだ一度もライブを観たことは無いのですが、とても雰囲気があって素敵な音楽です。
ちょっとしんみり、刺さる歌詞が良いなと思います。楽しみだ!

クラフトフェアだから入場無料で観れます☆
もうすでにお気に入りなのでcd買うぞお♪

森アートは春のはじまりだから、いつもわくわくする。
みなさんぜひ遊びに来て下さいねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿