カブ カスタム ロンシン
ピンクナンバーを取得してきました。キャブの向きはそのままエアクリも無しで近所を走ってみましたが、いつブローするか怖いので慣らしの慣らしです。走り出してすぐにトルクがあるなぁと思いま...
カブ カスタム ロンシン
ナンバーを変更してから近所をトコトコ20キロ以上走りました。オイル交換です。バラす時の使用感からもう鉄粉も出ないだろうと勝手に考えていましたが、メタリックのオイルが出て来てビックリ...
カブ カスタム ロンシン
オイルキャッチタンクの取り付けをどうしようかなと。中華純正の物も検討しましたが、タンクからエンジンにオイルが戻る構造が気に入らないで、今回は出たものを溜めて戻さない物をチョイスしま...
カブ カスタム ロンシン
まだまだ慣らしの途中です。寒いのと、年末でやることがあったりで乗る機会が取れないです。コツコツと乗ってる中でマフラーフランジの取り付けナットの脱落があったりちょこちょこトラブルは出...
カブ カスタム ロンシン
前回、エンジンブローからヘッドを外す所までやりました。ヘッドを分解して原因を探っていきます。ロッカーアームや、カムの潤滑は良さそうです。続いてバルブを外して(安モンの...
カブ カスタム ロンシン
皆さんあけおめです。ピストンにバルブがヒットした跡です。ひどいもんです。これでよくエンジンが回っていたなぁと変な感心をしつつ、...
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事