☆『おたく基地』☆ができるまで!

北九州市『おたく基地』の情報発信

時間の経過

2007-10-03 00:02:53 | Weblog

 

最後のブログからあまりにも時間が経過しすぎて、

ログインに手間取ってしまった自分に、・・・(・㉨・;A)アセアセ…

あれから半年以上経過したけれど、

今でも、北九州が好きだぁ~

おたくの人が好きだぁ~、

北九州のおたく基地を作りたい~

メイドも、モデラーも、レイヤーも、PCいじる人も、Flashでアニメ作る人も、
自分の手で何かを作り出す人が好き~

そして、作り出されたマイナーな物が好きな人達も好き、

自分の好きを持っている人が好き☆

夢のある人が好き☆

いつも前向きで、悪口を言わず、夢を語る人が好き☆

自分の好きなものを熱く語る人が好き☆

だから、そんな人達が集まる場所を作りたい!!

その思いは今も変わらない☆

ひっそり、その思いをここに綴っておこう