☆『おたく基地』☆ができるまで!

北九州市『おたく基地』の情報発信

おたく基地って何・・?

2007-01-11 03:43:59 | Weblog
 『 おたく基地 』 

私の愛する


おたく の人達

物を作り出す クリエイター の方々

大切な仲間 & 友達

かわいいもの好き さん
 
甘党 さん


が、交流できる 

クリエイターCafe &  メイド喫茶


最近まで、パティシエとして働いてきた
甘党の私が大好きな

スイーツを提供する予定です

そして、
ロリータちゃん 大好きなので、

かわいいもの大好きな 女の子も
入りやすい

かわいいお店に


女の子のご意見お待ちしております。



そして、
北九州に 
かわいい服を着て、ねこみみ をつけた女の子

沢山た~くさん 増えて欲しいな~と

願っています。


ロリータちゃん 万歳~



新北九州名物  
『 ねこみみ ☆ もーもーま 』

を、小倉に浸透


新北九州空港のお土産ものコーナー に

たっぷりの 『 ねこみみ ☆ もーもーま 』 が販売

されるまで、がんばります

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビパパ)
2007-01-14 11:37:57
「ねこみみ ☆ もーもーま」ってなんだぁ???
返信する
Unknown (あんぱん)
2007-01-14 21:08:55
「ねこみみ ☆ もーもーま」・・・何だろねぇ~
返信する
Unknown (チョビパパ)
2007-01-15 02:16:47
なんだぁ、秘密かぁ~
返信する