☆『おたく基地』☆ができるまで!

北九州市『おたく基地』の情報発信

台湾のおたく事情

2007-03-02 01:22:38 | Weblog

台湾のメイド喫茶は、
イベント開催時期とあって、
どこも、満席状態でした。

壁に大きなイラストを飾ってあったり、

イラストを壁紙にしていたり、

私の好きな雰囲気で感動


働くスタッフもフレンドリーで、
何より台湾の方々は、
本当に人柄が素敵!!


メイドさんから
何やらメモを渡されました

お客さんから預かったようです。

「This is for you Mr○○」

そして、
サンドイッチが運ばれてきて、

びっくり!!!


お友達の、お友達で、
初対面だったのに、

やることが、かっこよすぎますよ


そして、
お父さん、お母さんはコスプレしていて、
子供二人連れて食事中だったり、

微笑ましい光景も目にしました。


そう!!私の求める空間でした。


是非、北九州にって、

ん~~~~