☆『おたく基地』☆ができるまで!

北九州市『おたく基地』の情報発信

スタッフ募集☆終了

2007-10-20 15:59:27 | Weblog
『おたく基地』 できるどぉ~!


北九州小倉にオープンする「メイド」や「王子様」がいる喫茶店

mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2718011


やっと、やっとね☆できるんだよぉ~
場所は、後日詳細をUPしますね☆


『おたく基地』って何!?という方は、こちらへGO!!↓
メイドや王子様のいる喫茶店だけど・・・

ここは 社会人(学生を含む)の部室 基地 なの

みんなの 帰る 場所。

夢を語り合う 場所。

物作りが好きな クリエイターが 情報交換する 場所。

同じ趣味を持つ仲間と 集う 場所。

趣味を 趣味だけで 終わらせない 場所。

学びのある 場所。

基地に帰宅するみんなが仲良しで、
仲間に合う為に帰る場所
そんな居心地の良い場所をみんなで作ろうね
自分の居場所はここだよって、大好きな人に教えてあげたい場所
いつも、笑いが絶えなくて、夢や希望を真剣に語れる前向きな空間。
ここは、リアル3次元の天国
おめでとう今日から君も仲間だよ
ありがとう君に会えて本当に幸せです
ついてる、幸せ、ありがとう、感謝します~が合言葉☆





おたく基地からのお知らせ

メイド(女性)&王子様(男性)を若干名募集中

平日・日  11時半~22時半
金・土   11時半~23時半

定休日なし

一日6時間程度、週40時間以内
一日2時間~、週一日~応相談。


時給700円(22時以降25%UP)
交通費なし

イラストが描ける方、衣装自作できる方、Flashが使える方大歓迎です。

楽しく、明るく、元気になれるお店作りに賛同して下さる方
お待ちしています


応募希望者は、

履歴書に沿った内容事項(趣味・特技は詳しく記載)
正面からの顔写真、全身写真(普段着で)など5画像添付
イラストの描ける方は イラスト画像も添付

以上をこちら↓までメールして下さい。



メール審査通過者→面接→採用→オープン前訓練 となります。







とりあえず、
現在秘密裏?にうごめいている部隊コミュの紹介(準備中)

自分の趣味に合う部隊を見つけたらGO!!


『おたく基地☆モデラー部隊』プラモデルを作るのが好きな人達の部隊

『おたく基地☆料理部隊』料理全般、お菓子作りなどが好きな部隊

『おたく基地☆レイヤー部隊』コスプレイヤーの部隊

『おたく基地☆メイド部隊』メイドが好きな人達の部隊

『おたく基地☆執事・王子・etc部隊』男装を含め、執事や王子LOVEな部隊

『おたく基地☆カメコ&モデル部隊』写真を撮ったり、撮られるのが好きな部隊