☆『おたく基地』☆ができるまで!

北九州市『おたく基地』の情報発信

次から次へと試練が待っているものですね

2007-02-11 01:38:17 | Weblog
前回の日記と重複する箇所もあるけれど



飲食店経営者とって当たり前のことが、
ひよっこの私には 衝撃的なことが
色々あります。

世間知らずなので、
勉強になりますね。

不動産屋の方からは、
「大家さんが一度会いたいと言っているから。」と

聞いていたので、
大家さんとの面接も

情熱を持って
自分のしたいことを語って、
資産運用の概略を見てもらって
安心してもらおうと

ひょこひょこ行ってきたのです


ですが

そんなことは
どうでもよかったみたい

よ~く考えなくても
分かることだったのだけど


ある内容の問答が繰り返されましたの。



これは、まだ微妙に継続中なので、
話せる時がきたら・・・


なので、3月1日からの契約には
至っておりませぬ。


結局、一晩寝れずに朝がきました。


大家さんの希望と
建築業者の都合と
不動産屋との連携不足と
すべてが×の状態

これは 私の予備知識不足と
準備不測が招いたもの



一難去って、また一難


予測していなかった事態に


つづく・・・・!?





そして、あることを・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコミミ)
2007-02-12 13:11:35
あせる気持ちはわかりますが、慌ててはダメですよ。

徹底的に煮詰めていって凝縮してから(その間にスタッフの準備など色々、同時進行させて)じゃないと。
だから今は腰を据えて土台を固めて行きましょう。

何事も基礎や基盤、土台が大事です。

今は「焦らずに、まっすぐGO~!」です(今回、久しぶりに福岡天神を調査してきましたので、次回お会いできたら色々、聞いてください。一応、mixiの方にもUPしましたが)。
返信する
Unknown (ちぇ~みんぐっ☆)
2007-02-15 23:18:29
ああ、本当に泣きたいくらい嬉しいです
返信する