Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ムスカリ

2007年02月25日 | Weblog
今日は子供の通う泉中で、
文星芸大付属高校と男子バスケ部の
合同練習がありました。

文星芸付は栃木県でも常にベスト4に入る強豪です。
高校生がどんな練習メニューをこなすのかを見学に行きました。

練習は大変ハードで充実していました。
当たり前ですが全力の練習メニューが
延々と続くのに、中学生はあっぷあっぷでした。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


練習の帰り道、中学の花壇に「ムスカリ」を見つけました。
すずらんに似た小さな青紫の花が、
静かに重なるように咲いていました。

<文星芸付へのコメント>

2007-02-25


最新の画像もっと見る

コメントを投稿