Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

大濠公園 初ラン!

2009年07月12日 | Weblog
行こうとすると雨が降っていた大濠公園ですが、
今日やっと初ランすることができました。

朝起きてお日様が出ていたのでヨッシャア!
朝ご飯を早々に済ませ、着替えて自転車で大濠公園に向かいました。

着いたら9時前、燦々とお日様が照る中で、
皆さん元気に走っていました。
ワタシも準備体操をして、
はやる心を抑えながら走り始めました。

やっぱり大濠公園は最高です。
車が出てこないランニング専用コースであることが一番、
回りに同じ趣味の仲間があふれていることが二番、
そして2kmという手頃な距離で自分の力量に合わせて走ることができるのが三番でしょうか。

今日は調子に乗って5周したのですが、
コンディションに合わせて走れば良いと思いました。
あんまりご機嫌だったので、
週末はいつも来よう!!!と思ったワタシです。
とにかくヨッシャアです!

2009-07-12



最新の画像もっと見る

コメントを投稿