Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

明日は宇都宮だ

2009年07月16日 | Weblog
博多へ来て3週間です。

この週末は海の日もくっついて3連休なので、
会社の単身赴任帰省を使って宇都宮に帰ります。

宇都宮は何も変わっていないと思いますが、
少しだけ季節が流れているんでしょうねえ!
梅雨も明けて大変暑いとか、
街路樹の葉っぱが濃くなったとか・・・


一人に慣れていくのではなく、
家族の大切さをより感じるようになりました。
折角の帰省を大切にして1日1日を感謝して行きましょう!

2009-07-16




追伸
 テレビの「秘密の県民ショー」という番組で
 先週・今週と栃木県が紹介されました。
 まあ、テレビなんでかなりデフォルメされていましたが、
 巨大なインターパークショッピングエリアや、
 「宮ステーキ」なんか結構良いところが紹介されてましたねえ。
 日本中どこでもだとは思いますが、
 「住めば都」ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿