おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

気が付けば!ゴーヤがのびてて、令和も始まってて。

2019-05-08 00:06:44 | 日記

まみです♪

長かった~~(笑)ゴールデンウィークが終わりました(*^^*)
ずーっと土日が、続いているような感覚で気を張っていたので
ようやくホッと一息です。
カチカチにこっていた体が少~しほぐれてきました!!




4月に植えたゴーヤの苗が
にょきにょき伸びてきました!!


暖かくなってくると、植物の成長がみるみる早く 、
ぐんぐん育つので見ていて楽しいです(*^^*)
だんだん鉢を減らそうと、去年考えていたのですが、
春が来るとダメだ。
気分が浮かれてついつい苗を買ってしまいます。( ;∀;)
責任持って育てます♪
ゴーヤが無事に実ったら、だれか〜〜ゴーヤチャンプル作ってね〜♪(^ω^)




平成が終わるのを浸る暇もなく、
令和がやってまいりました。

今週からも、また新たな気持ちでいろいろ工夫して頑張りたいと思います。

とりあえず、

ひとまず、

今日のところは一息、

冷たいビールを飲みに

行って参ります。



ではではまたまたー☆
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿