お花大好き。自然が好き。電車も好き。

何でだろう。 マラコイデス。

プリムラマラコイデス

その後の ギンギアナム
順調に咲いています


来年の春に咲くように植えたビオラ


シクラメン


日曜日は大雪が降る日で 向こう見えない位の吹雪
大雪予報だよね


ススキはバリバリ凍っているけど

何だか 一斉に お辞儀しているみたい


 今日の午後は すっかり雪が消えた信濃線(笑)
積もらなかったのね。。。



新潟県も毎日80から100cmて予報でしたが
見た通り 雪は降りましたが消えましたし
白くなる程度で 積もりませんでした

何あちこちから 何で  て 住んでいる人たちの声

この豪雪地帯が 道路カラカラ
待機している除雪車 整列しているだけ
一度も スコップ持ってないし・・・ 
ここ何県?

そんな3日間でした

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事