お花大好き。自然が好き。電車も好き。

ヤマアジサイも色づいて。しなの鉄道。

今シーズン初めて見る
ヤマアジサイ 
まだ色は薄いけど もう少しで綺麗に成りそう




紫陽花撮った帰りは
エゴノキ
何時もの日と同じでした


それから しなの鉄道に
SR1系200番代編成


撮り終わると そこには
ゼニアオイが咲いていて
何時もの景色が出来ていた

 満開のナデシコ


家の中では 紫陽花が咲いていて
お帰りって 迎えてくれた❓(笑)

プリンセス シャロット
綺麗だょ



今日は暑い日て感じたし 初夏って感じでした
この暑い日に 私は 庭の草刈り
もう4年位 お嬢ちゃま 草刈り機使用 上手いもんょ(笑)
思ったより早く慣れて 普通に自分の仕事に成ったし
庭綺麗に成ると 何か 嬉しい感じがするし
自己満足かもねアハハ


3時ごろから ずっと雷成っていて 今は雨に成ったし
涼しくもなったし 梅雨入りかな❓

ジィちゃんはと言うと 
雨の数でも数えているかと思うくらい外見ている
雨で寒くなってきています。

ヤマアジサイも色付き始めたので
時間あれば 毎日見に行きたいけどね

時間は 作るもの だと思うから 
何とか 時間作ろう(笑)(笑)

毎日ハードな生活しているから 私って 凄く
疲れているのに 休憩も しないんだょね
休憩するなら 少しでも仕事 なんだゎ

でも夜はぐっすり眠るから 大丈夫だと思うけどね

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る