お花大好き。自然が好き。電車も好き。

温室の中で。。




        
さりげなく咲いているデンドロビュームが良い感じでした



ベンジャミン




ジャコウソウかな?


                   ハイビスカスヽ(oゝω・o)-☆ イイネ


温室の中では 今外で見れないお花 観葉植物が沢山ありました

紅葉終わり 雪国は緑が見れないですが

温室では 緑がいっぱい・・・いいなぁ~

バシャバシャ写真撮る私 楽しい時間でした。。


帰りは ちょっくら(笑)(笑)小布施温泉に ちゃっかりと入って来た私でした(笑)

良い気持ち。。。でした。。。が・・慌てて家に戻りました。。。



明日も良い一日を。。。






最近の「日記」カテゴリーもっと見る