お花大好き。自然が好き。電車も好き。

寒いけど家の中で咲くお花。

ギンギアナム
今朝開花しました。
夕方までに3輪咲きました

トラセナ コンセンネ
私 観葉植物も好きです

 
優しく咲いているバラ
凄く好きな感じの薔薇です




一輪咲いた 椿
後は蕾のまま開きません


今日も行ってきました

マイナス2℃ 寒いのは変わりませんが
午後には雪も消えて 信濃線に・・・

明日 明後日 が大きな雪マークですが
降るか 降らないか・・・
降ると思います。。。。何時でもどうぞw

ギンギアナム早い開花ですが
何処まで咲いてくれるか 見守ります

今日は 信濃線から戻ったら
友達が来て 賑やかに 過ごしました
じぃちゃんも 喜んで( ^)o(^ )ニコニコ(^^♪

じぃちゃんの 笑顔が好きです

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事