お花大好き。自然が好き。電車も好き。

雪の週末。小さなプレゼント




















雪降りの週末でした

我が家の白樺の木に ウメもどきが 絡んでいます

白い所に赤い実が 目立ったので・・撮ってみました。。


今日からは 一部のスキー場がオープンしました。。

この雪は これから積もるばかり 春まで消えることはないですw



ローズ舞風車の お花は ちょい留守中に 玄関に・・小さなプレゼントが・・

飾ってみました・・誰かは すぐ分かりましたのでお礼を・・・

毎年 戴くのです。。嬉しい事ですね。。小さな幸せ感じます。。



明日も良い一日を。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事