お花大好き。自然が好き。電車も好き。

寒くて大荒れ。やっとパンが買えた。

外は雪ですが家の中ではサイネリアが満開



イベリス
居得の中が暖かい為に丈が伸びてお花も終わりそうです


マーガレット
 夏越ししてピンクが白になぅって咲いています



散策で お花かと思いきやキャベツでした
何でも 雪の下になると美味しいそうです

駅に行ったのですが 道路が凍結滑って信濃線に行けない
駅で見える範囲です
吹雪 と言うか強風で雪が舞って
向こう見えない時が有ります


朝寒いし静かだなと思い スマホで 外の様子見たら真っ白
あらら・・寝ていられない 慌てておきましたけど
強風で雪が舞っていてマイナス5℃ 道路は凍結 危ない
でも日が差しているのに溶けない

機能は一日あちこちパン探し(笑)
もう何日も パンが手に入りませんでした

我が家の 主の おじぃ様は 3食食パンです

1時間もかけて探したパンは 菓子パン3個情けない

でも今日は やっと 5枚切り2袋買えました
明日は5袋注文してきました 冷凍します

大荒れで明日はケーキ買いに行けそうも無いので
ケーキなしのChristmasかな

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事