ひとりごと

30台後半が勉強したことを、とりとめなく、さらしていきます。

5月3日 ディズニー・シー成果

2011-05-11 | 旅行
3dayパスポートの最終日。
宿泊はミラコスタだが、もう遊び疲れて消化試合的ムード。
つーか2日間、走り回ったせいで足の裏が痛いw

9時に、ミラコスタで飯を食う。
開園と同時に雪崩のようにヒトが入ってるのが見える。
まさにねずみ(笑)
あんな混雑した状況でいかなくてもwww

こっちはゆっくり入る。
いくつかしょぼい乗り物にのって、土産屋を回る。
ヒトが多すぎてウザいwww

レジェンドオブミシカは、シー内のレストランから見る。
終わったとたんに大雨。

撤収。

最後は、舞浜のショッピングモールを散策して帰る。

3日目はこれだけだから、ミラコスタのレポートでも書いておく。

悪いところ
・説明が足りない。
 こっちから聞かないと、特典とかの説明一切なし。
 テレビでもみれるようになってるがほんのちょっと。
・ネット環境は最悪。
 ミラコスタに泊ってネット?と思うかもしれんが、シーやランドの情報を見たいだろうが。
 しかし、使いにくい。
 すぐ切れるし、切れた後はつながらない。
 ちなみに説明書どころか、ネットがあるとすら書いてなかった。
 ケーブルもベッドサイドの小さいボードに入ってたのをたまたま見つけたし、口も、机の下のケーブルをしまっているところを10円玉でこじ開けて見つけた。
 提供する気ねーだろ。
・リゾートの方と違って、夜は店は閉まっている。
 品揃えも少ない。
・処理が遅い
 飯とか食って、その場で払うか、部屋付けにするかを選べるんだけど。。。
 早いと思って部屋付けにしたら処理遅い。。。。。
 外国でもそんなに遅くねーぞ!!タヒチは部屋番号とサインだけだった。
 その場で払うのも遅いんだけどね(笑)
ぶっちゃけ、値段が安い、単なるオフィシャルホテルのオークラやサンルートと比べて強烈にコンフォートは悪いらしい(嫁はディズニー・オークラ等にも泊ったことがあるのだ)。
ほとんど、15分前に入れる入場券を買ったと思え。
じゃあ、リゾートでいいじゃん(笑)
ちなみにわたしはアンケートで二度とここには泊らないって実名で返してやったぜwwww

良いところ
・飯はうまい。
 うまい(笑)マス(写真)とか手長エビがおいしかったw
 ちなみに満員のレストランにありがちな、次は魚と思って白ワインを頼んだら、それが来たころにはもう肉料理がきているという…。
 一応、1万円のコースでそれをやられるとちょっとねぇ。
・ファンタスミックを見やすい。
 1日の写真はそこからとったやつね。
 ファンタズミックはテラスから見れる。嫁曰く、コースとビュッフェがあって、コース側とビュッフェ側は仕切られるという話だったが、そんなことはなかった。
 ビュッフェ側は人数がそれなりにいるので、ちょっと押し合いへし合い状態。
 (おい、こっちのほうが料金高いねんで!!とは言わなかったけどね。。。)
・アクエリアスくれた。
 まぁ、チェックアウトで相当待たされてたんだけどね…。

ちなみに嫁は帰った後にミラコスタに泊ったヒトのブログみて、こんなサービスがあったのかよ!聞いてねーよ!とかいろいろブチ切れておりましたとさ。


最新の画像もっと見る