THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2007-10-09 16:25:14
今テレビ『くちコミジョニー』を拝見しました!(≧∀≦)

可愛いです(≧∀≦)

素晴らしいです!感動しました(゜∀゜)



私も何か作ってみたいです(´∀`)
返信する
作りたい♪ (小倉 真理子)
2007-10-10 03:05:43
作ってみたいです。すばらしい!!できる事なら入部したいです。
返信する
はじめまして。 (メルチェリア プルチーナ)
2007-10-15 16:30:55
代官山でメルチェリア プルチーナというちいさな手芸店をやっております。
FMの取材で お名前をお聞きしたので記事をトラックバックさせて頂きました。

私のお店にも 押忍!手芸部さんの部活に参加された方がいらっしゃいます。^^すごおく楽しい!!!とおっしゃってました。

よかったらぜひお店にも遊びにいらしてください。
返信する
メルシ~ (部長)
2007-10-16 14:54:39
まみちゃんへ

可愛いです(≧∀≦)....チラ写りした部員?
素晴らしいです!....作品?
感動しました(゜∀゜)....それともワシ?
またね~
チュッ!部長
返信する
メルシ~ (部長)
2007-10-16 15:04:10
真理子ちゃんへ

なんだか..おいしそ~な事してるね。
『大人版★ごはんのホント探し隊』
メールマガジン登録しちゃった。
チュッ!部長
返信する
メルシ~ (部長)
2007-10-16 15:11:12
メルチェリア・プルチーナちゃんへ

すごく近所。よく通る。
入ったことないや...ごめんね。
今度入ってみる。
...で部員て誰だろう?
でさ
メルチェリア・プルチーナって
お客さんとか、スタッフはなんて呼んでるの。
「メルチェリアプルチーナ」?
「メルプル」?
.....?
チュッ!部長
返信する
お返事です。 (メルチェリア プルチーナ yumi)
2007-10-16 18:05:10
あ ご近所ですか~是非遊びにきてください。
えと 1人でやってる手芸店で最近1年経ちました。 最初は屋台でした。屋台だけど 手芸店。

お店はプルチーナってよんでます。
メルチェリアは イタリア語で 手芸店という意味なのですよ。 プルチーナが名前です。ヒヨコという意味で 私は小さな娘がいるので プルチーナが女の子への呼びかけの言葉というのできめました。

あ 長くなっちゃいました。
ちなみに私のミシンもJUKIです。
返信する
聴きましたよ~♪ (cutie)
2007-10-18 14:29:00
こんにちは~
「オープンセサミ」で部活の事知りました。
私もどちらかと言うと考えるより切ったり縫ったり・・派です。ジーンズも好きなので、自分でチクチクリペアしちゃっています。

これからも頑張って下さい<(_ _*)>

返信する
はじめましてパート2☆ (ちはる)
2007-10-18 22:55:39
先日のギャラリーMITATE@公開部活に参加致しましたちはるです。
面白くてわくわく、そしてレロレロ・・
とても楽しかったです!
プルチーナyumiちゃんよりオッスさんのお話を聴いて早速、こちらに連動コメントしちゃいました。

こちらもプチ手芸部にて活動中でし!!
作るのって楽しいですよね!
返信する
レイディオ (部長)
2007-10-19 12:29:52
プルチーナyumiちゃんへ

レイディオ聞いたぞ...ダビングCDで。
クールな感じでステキ。
ワシは普通風味だったかな。

チュッ!部長
返信する

コメントを投稿