THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks (KARG Copenhagen)
2007-11-04 09:31:12
人ごみにもまれもまれ、半ばあきらめかけたDesign Tideのマーケット。もうどうでもいいと思ったのですが、手芸部が見れてよかった。かわいいのは嫌いですが、あの屈折したかわいさは許せる。デンマークに戻ったらみんなにいわきゃ。そして本をどうもです。
返信する
Unknown (清水パンダ沙羅)
2007-11-06 01:29:43
最終日の夕方、『何か物言いたげだね』と部長こと石澤さんとちょっと喋った女子、
かばんにパンダのお面付けてたら(私自分で縫った)『なにこれ(半笑い)』って言いました。
ガーン!!
石澤さんはセーターが短くて、お腹が見えてました。

買うんじゃなくて作ればさー、いんだよー、ねー

すごい後を引く味です。
朝日新聞でそういえば見てました。ここへきてフラッシュバック。
部長は夕方、ものすごく手際よく片づけをしてました。
愛ってこういうことをいうのかな?言葉にできない思いは愛ですよね?
返信する
こちらこそThanks! (KARG Copenhagenさま)
2007-11-09 10:16:19
デンマークでの部活動..来年あたりしに行きます。
その時は、よろしくね。
チュッ!部長
返信する
まちがった (部長)
2007-11-09 10:18:25
題:こちらこそThanks!
名前:KARG Copenhagenさま でなく 部長
返信する
パンダ (部長)
2007-11-09 10:21:34
清水パンダ沙羅ちゃん
パンダちゃんへ
片づけ..一人でのお片づけ寂しかった..よ。
またね
チュッ!部長
返信する

コメントを投稿