THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

お部活『Fuckey Hose』

2010年01月18日 17時54分44秒 | お部活
2006年5月にスカウトした拓馬と隆寛。
お前ら...高校生だったんだ! で、今年21歳か。
ワシの半分以下じゃんか...。
押忍!手芸部...Boys (Click!)

今年は...Boysを押すかな。

でね
High Tension-Low IQっぷり風味の...Boys
♪フッキーホース♪フッキーホース♪フッキフッキーホース♪....てね。
「部長!今日のはいいっすよ!」と合格点の『フッキーホース』

あの『フッキー』が(Click!)

『フッキーホース』となりました。

ホースを付けただけですが...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初押忍 (レモネ)
2010-01-22 18:48:24
はじめまして、
私も手芸好きですがキチンと縫おうとか、(それよりチキンを食べることに情熱を燃やしたい!ガッツリチキン)
型紙通りに…
なんてさらさら考えていない性分なので

いや、そういう時もあったかな…
猛暑に課題に取り組み、足踏みミシンで酔ったこともありました

そんな訳で、一般の手芸好きの方と温度差を感じていました

しかし、男の手芸部は、すごい
私のてーげーを上回っておりました


今の課題は収納して、材料をすぐ取り出せるようにすることです
これはキチンとせねばと思っています

コメントを投稿