THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変幻自在の丁しゃつ=おくるみ (シニア~さとう)
2006-08-17 10:38:31
佐藤です~毎日蒸し暑い倉庫アトリエでの作業ご苦労さんです~見るたびに、新しい工夫や愉しさが盛り込まれていて、、作業風景も鑑賞対象として、、面白い!ギャラリー参加型のアートとして、、見ても、参加してもワクワクのおくるみワークショップが面白そう、、等身大シリーズ、、例えば、美しい裸マネキンが変身していくのはどうかしら?
返信する
どもー (たけこ)
2006-08-17 17:32:52
部長お久しぶりです~

牛さんの変わりぶりがステキですね!

あの赤い足にほれぼれです。

もちカウゾウさんもステキ!きゃ☆

完成楽しみにしてますっ。







返信する
Unknown (部長)
2006-08-20 10:25:17
押忍!手芸部 シニア さとうさま

等身大シリーズいいですね!

できれば本物がいいかな..

部長
返信する
Unknown (部長)
2006-08-20 10:26:04
そうだったな!

たけこはカンゾウさん狙いだったな!
返信する

コメントを投稿