THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

お部活『布袋』

2007年06月04日 14時49分31秒 | お部活
前回の部活で部員(女子)から苦情があった。

「部長~!あまった靴下の片方はどうすんすか~?!」
「どうすんすか~???って.........やべー?女子はシビアだ」

でね、きんじょの酒屋で焼き鳥つまみに考えたのが『布袋』
食べ終わった「Hoteiの缶詰」土台に
靴下で作った....モアイ像みたいのをくっ付けて完成!
ただそれだけ......?

「Hotelの缶詰」じゃないよ。やきやき (Click!)

取材が2件入ったいつもの部活。 (Click!)

取材が入ると必ず来るロバート。 (Click!)

最近お気に入りの酒「妻味/つまあじ」せいじ.....。 (Click!)

※「妻味」.....「凄味/すごみ」のこと (Click!)
  押忍!辞典より

スダッズで「妻味」を出しているマシン&親瓶。 (Click!)

「たっちゃん」と呼ばれだした、カキノキクラブ達郎。 (Click!)

自分の店(イタリア料理)に押忍!手芸部の作品を飾っていたら
お客さんに「うっとおしい」と言われ落ち込んでいるシマダさん。 (Click!)

「うっとおしい」.....「うってほしい」の間違えだった。

部長が部活とのWブッキングでOZONEのイベントに取り残される宝石光流(花組) (Click!)

缶詰つまみにへべれけ~部長。 (Click!)

音楽が流れるとリズムをとる『布袋』 (Click!)

....缶詰土台にただくっ付けた、だけ、のモノは作らないぜ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい動き~ (oyabin)
2007-06-05 10:11:26
部長の「布袋」ちゃん~
腰の動きがセクスィ~
返信する
押忍!手芸部のみなさん初めましてこんにちは! (スイッチ)
2007-06-05 22:48:18
素敵な手芸本を先日、青森県内のいかした
ギャラリーでゲットしました!
読むだけで燃え上がる手芸魂!!
こんないかした手芸本は初めてです。
きっと、湘南爆走族みたいな
みなさんなんでしょうね。
素敵!!
返信する
山本商店で遭遇 (ゆっきー)
2007-06-06 00:35:52
2週続けて部長にお会いできたので、興奮して今夜は眠れそうもありません。
返信する
ぎゃー動く! (urara)
2007-06-06 09:12:37
ぎゃー作りたい!今度見せてね。次回お部活は花組大活躍したいっす。
返信する
宮本さん、買ってくれた。 (部長)
2007-06-07 15:00:47
親瓶
シマダさんの『布袋』は今、亜門さんの所だよ。

スイッチちゃん
我が心のふるさとBlue forestより
熱いメッセージありがとう。
ますます木に登るよ....?
チュッ!部長

ゆっきーちゃん
山本さんの所は、B1て呼んでいる(押忍!手芸部はね)
ワシも眠れない。
チュッ!部長

うらら
最近髪薄いぞ。。。あっ!影だ。
返信する

コメントを投稿