THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?・・・!!! (Yasuko)
2007-04-25 02:27:47
先週末、オカダヤで偶然お見かけしたような・・・
他人のそら似かな?・・・
いえ、おそらくホンモノの部長(失礼!)と、
少々注目してしまいました。
店員さんが生地を裁断する間、
ちょっとだけ、所在なさげにも見えました・・・
エビスコの花Tシャツ以来、
たびたびお邪魔しています。
今後も楽しい部活動を期待しています。
返信する
アイデアマン (Nu Amuしゃいん)
2007-04-25 09:33:29
すごーーい!
ナイスエコですね~

飾れるエコ。
これならゴミも減るかも!!!

思わす書き込みしちゃいました(笑)
返信する
部長様 (新入部員)
2007-04-28 01:07:18
今日はお世話になりました*
久しぶりにピンポイントのカワイイ出会いに・・
ついつい長居していっぱい遊んでしまい・・・
スミマセンでした++
こちらでワタシの大好き*ブライスのお店も発見!
今度伺おうと思います。
また今後のかわいいイベント楽しみにしています♪
今度はお腹いっぱいになったスケスケくますけに
あえますように・・


返信する
コメントありがとう (部長)
2007-04-30 14:20:51
Yasukoちゃん
!ワシだよ..オゾンでのライブの材料調達。
声かけてね。


Nu Amuしゃいんちゃん
ごぶさたです。
って会ったことないけど...どこかでね。


YURIちゃん(新入部員)
優しさいっぱいでしたね。
こんどね。
返信する

コメントを投稿