THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

ギャラリー「gg」1歳

2007年08月08日 11時55分02秒 | news
毎月お世話になっている
ギャラリー「gg」が今日8月8日で1っちゃい。
ggと88が絡んでいる事は、ばればれのおしゃれ風味。

毎月ちがうテーマで、作品を展示するジジ。(って読む)
毎月頭を悩ませるgg。

今月のテーマは『編む編み』
押忍!手芸部にピッタリのテーマ。

でね作ったのが『編む編みぐるみ』のクロウサギ。
棒とか針とかめんどっちーので。
得意の『なにわのリリやん』で『編む編み』します。 (Click!)
その中でも、中学校で習った「リリやん左手の法則」で『編む編み』してみる。 (Click!)

パーツごとに『編む編み』して。 (Click!)
『編む編み』したパーツをつなぎ合わせて完成。 (Click!)

このクロウサギ、なんだかナガ~イけど気にしない。
だって...ニットは伸びるけど、ゴムで編むともっとのび~る。 (Click!)

編む編みのクロウサギって...奄美のクロウサギに似てる.....。 (Click!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿