THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

部活 / Bukatsu『ロダンになって』静岡県立美術館

2012年09月20日 22時08分49秒 | お部活
部活(ワークショップ)の準備が完璧だと、つまんない時間を過ごすことになっちゃいます。
なので、必要なものは持ってきました。
部室スペースをブルーシートを9枚で作ってね。

それから、荷物をほどいて部活。

展覧会 押忍!手芸部 と ロダン『合同展覧会(仮)』用の作品を『ロダンになって』
布の彫刻を1時間で作るよ!

1時間で作品を作るのは急がせる訳ではありません。
1時間で作品を作ろうとすると集中します。
1時間で作品を作ろうとすると個性がでます。

作品を作る最大の技術は『個性』
手先の技術なんて○○くらえ!

エンジョイ!


ロングドライブのせいかな?写真がぶれちゃった…ごめんね。
オモステ(パワステの反対)の部長カーなので。


よし、ワシはできた…。


できた人は、道具や材料を片付けて…。

部活 / Bukatsu『青い鶴』静岡県立美術館

ブルーシートでツルを折ってみて。
部長の気まぐれ部活…エンジョイ!











なんだか、部活 『ロダンになって』よりも集中していて、盛り上がった風味じゃんか。


お腹が空いたからお弁当の時間。
午後からは、押忍!手芸部 と ロダン『合同展覧会(仮)』の設営が始まります。


静岡県立美術館 (Click!)

ロダン館 (Click!)

ロダン館やぐらプロジェクト (Click!)





部長 Facebook → shoichi.ishizawa
部長 Twitter → @buchoow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿