THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

SICF

2006年05月01日 17時13分16秒 | news
今日、搬入しました。5割位。。
明日、仕上げるか。

第7回SICF (スパイラル・インディペンデント・クリエーターズ・フェスティバル)
2006年5月2日(火)~5日(金・祝) 11:00~20:00
※最終日(5月5日)は19:00まで
です。

ゴールデンウイークは、スパイラルで
楽しい事を沢山しようよ。

部長

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初スパイラル (はなえ。)
2006-05-04 21:09:47
押忍!



丸の内以来、ロボぐるみ再会でした。

初スパイラルは色んな力が溢れていて楽しかったです。



ではまた。

押忍!
返信する
Unknown (さる)
2006-05-05 18:58:10
ビバロボぐるみ!

イかしてました!



SICFにお友達が出展してたので

遊びに行ったのですが

ロボにひとめぼれ!(とくに芋虫ちゃん)



ではまた。

押忍!
返信する
3日と5日に行きました。 (kachimo)
2006-05-06 01:22:48
今回のSICFは3日と5日に行きました。

今回も、思いっきりカワイかったですね。

芝生犬の復活を望みます!(^^)

次のデザフェスも出展なさるんでしょうか?
返信する
Unknown (押忍!手芸部 部長)
2006-05-06 18:03:43
はなえちゃんへ

今回は、ポアンはお休みでした。

秋には、ポアンに子供が生まれます。

楽しみに。
返信する
Unknown (押忍!手芸部 部長)
2006-05-06 18:11:19
さるちゃんへ



押忍!手芸部部室は恵比寿です。

近所っぽいけど、近所?

芋虫ちゃん(名前忘れた)は、カンゾウさん作

カンゾウさんは、ブッ飛びキャラ担当。
返信する
Unknown (押忍!手芸部 部長)
2006-05-06 18:17:23
kachimoちゃんへ

猫らちゃん最高ですね。

笑っちゃいました。

うちにも、たまとポチ2匹の猫がいたので

空気がよくわかります。



柴犬(芝犬)は、ポアン同様お休みでした。

皆、過酷な労働条件で、お疲れ気味です。

なのでデザインフェスタもお休みいたします。
返信する
あのトロフィーは? (kachimo)
2006-05-07 23:00:25
わざわざ、お越しいただきありがとうございました。

猫らもよろこんでおります。

ところで、陰でこっそり作っていたトロフィーは、

どなたに差し上げたのでしょうか?

うちの奥さんも気にしてました。
返信する
ケーキ屋けんちゃん (押忍!手芸部 部長)
2006-05-08 12:10:44
第一回 押忍!賞は、エントリーNo.B-11渋沢健太くんに決まりました。

布で出来ているケーキです。

返信する
近所! (さる)
2006-05-08 22:06:24
部チョさん。



近所ですよ~

恵比寿よく通るし歩きますな!



返信する
あの芋虫は! (かんぞう)
2006-05-09 00:43:09
芋虫の名前は・・・イモモです。

以後御見知りおき下さい(’-’)

返信する

コメントを投稿