THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

お部活『SAVE THE FUTURE』NHKで

2008年06月10日 00時13分15秒 | お部活
ワシが16時まで三軒茶屋の『生活工房』で部活だったため
本番30分前に到着。
いつものように、何を作るか知らされていない部員に今日作るモノを説明。
なおかつ、秋葉の悲惨な事件のため番組自体も短めになって
製作時間が約1時間から約30分にカット。
でっきかな~

「古着を使ってリメイクをして下さい」がNHKからのリクエスト。
だけど、古着から服を作った時点でゴミに近づく感じがあって、なんかやだ。
古着を切り刻んで、必要な所だけ使ってもゴミも出るし、古着じゃなくても...と思う。
でね
部員には、『思い出の服を、あまり切り刻まず、捨てるとこ無く全て使ってキャラクターを作って下さい』
がワシからのリクエスト。

.....ふん~30分で作れるんだ。 さすが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿