THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

パリ南チョイ郊外ギャラリー

2006年12月23日 02時16分58秒 | news
パリ市の南、ヴァンヴに開く蚤の市がある。
昔14区に住んでいた頃、週末は必ず顔を出していた。

そのヴァンヴから歩いて4~5分の所にあるギャラリー「ラ・ペリフェリ」 (Click!)
え~とね、『ロボぐるみ』ちゃんを連れてマルティーヌチャンに会いに行きました。 (Click!)

マルティーヌチャンの本"Jouets Detournes"は必見必見必見必見必買。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっされ~!!! (次女。)
2006-12-23 21:04:39
昔14区にお住みだったのですかっ!!!
なんとなんとなんと~
おっされ~!!!
ちなみに私は今、2丁目に住んでます。
でも、これって負け?

蚤の市ってわくわくしますね。
私は大阪の天王寺にある四天王寺さんの
蚤の市によく行きます。
市の立つ日には「100円で卵入りのお好み焼き」が
売られています。
大阪に来たくなったでしょ???
胃袋つかんだぜ。
うっしっし。
返信する
100円 (部長)
2006-12-23 22:14:46
次女。ちゃん
あの短い文書で
「俺は、昔パリに住んでいたからさー」という
鳥肌の立つセリフを読み取るなんてお見事。

四天王寺さん100円気になって回ってみたら。
ありやした!
http://settuya.exblog.jp/4783083/
胃袋つかまれるわ。
チュッ!
返信する

コメントを投稿