THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんちわ (あめ)
2006-02-25 17:46:58
はじめまして。

「押忍!手芸部」って朝日新聞社が出してる

「AERA」に載ってましたよね!?

読みました。



私は女なのに手芸が苦手です。

手芸ができる人がうらやましいです。

毎年手編みに挑戦してるのに…まだうまく完成こぎ着けたことがありません。苦笑



活動も更新も頑張ってください。

応援しています。
返信する
初コメント!うれしー (押忍!手芸部 部長)
2006-02-26 17:43:38
あめちゃん

はじめまして、押忍!手芸部 部長です。

こっそり引っ越したのに、みつかちゃった。



押忍流手芸道は、手芸が全く出来ね~ぶっきょう(不器用)な人でも楽しく出来る、『底抜け脱線手芸』です。

だから、押忍!手芸部の部員は、編み物出来ねーし、まっすぐ縫えませんよ。安心して下さい。

ニットは、糸と糸が絡まって出来ているのと一緒です。

うまく編もうとしないと、完成しますよ。

http://app.blog.livedoor.jp/ultratama/tb.cgi/50132058

返信する
引越オメデトウゴザイマス (JUN)
2006-02-26 23:58:27


最近、超ご活躍されてますね~♪



また遊びにいかせてくださ~い。
返信する
手芸は爆発だ! (押忍!手芸部 部長)
2006-02-27 00:13:40
JUNちゃん

同じ住人になったよ。

5月には、記念のスッパイヤツ(スパイラル)もあるし。

あそびにおいで。

  部長

返信する
祝☆引越 (たけこ)
2006-02-27 07:54:04
引越しおめでとうございます~(^O^)そしてお久しぶりです~

AERAの件すごくびっくりしました!!

皆さんの顔が輝いてみえました。

ますますのご活躍を祈りまくってます☆★
返信する
メルシー (押忍!手芸部 部長)
2006-02-27 09:45:40
たけこ、メルシー

古い部室の鍵は開けておくので。

絵でも描きにおいで。
返信する
遅ればせながら! (Lulu Gold)
2006-03-04 00:52:33
押忍!部長。部長も引越されたのですね!

ご連絡遅くなり申し訳なしです。

わたしの引越先、リンクを張り替えていただき感謝です!

じつはわたし、Excite、gooとIDをとりまくっていて…

落ち着いたらキチンとご連絡しようとおもってたのでした…

なので、もうココログに落ち着くことにします!では!
返信する
ココログ (押忍!手芸部 部長)
2006-03-04 10:16:51
ワシもそう!

ココログもとった

http://ossu-syugeibu.cocolog-nifty.com/blog/

ほらね!



ちょいと風邪気味で、Lulu Goldのんでるよ。
返信する
Re:ココログ (Lulu Gold)
2006-03-05 01:56:24
おっ! 部長もですかぁ~♪

gooのコメント記入のシステムは、スパム対策に良いですね。



し・か・し。お身体ご自愛くださいませ。
返信する
転宅お見舞い (winds)
2006-03-05 18:26:29
部活一番の露出度かも・・・まぁ露出は多ければ多いほど良し!(北海道の部活に今はちょっと負け気味か?)ところで場違いかもしれませんが I love LOVE DOVE very macho!購入します。(岩室温泉より愛を込めて・・・)
返信する

コメントを投稿