おっさんずラン(トレラン部)のブログ

おっさんずランの活動ブログは移転しました

茂呂山トレイルリレーマラソン

2021-12-12 21:08:00 | 日記
2021年12月12日
茂呂山トレイルリレーマラソン大会(鹿沼市)

おつかれ山です⛰

本日は鹿沼市花木センターで開催された茂呂山トレイルリレーマラソン大会に参加しました。

一周約3㎞のトレイルコースをタスキをつないで走ります。要するにトレランの駅伝ですね。




第2回大会ということですが
昨年の第1回大会より参加チームもだいぶ増えましたね。




我がチームの陣地です。
みんなでお菓子やらなんやら持ち合って、これも楽しみのひとつなんです。



コースは1周約3㎞ですが…
なめてはいけません!!かなりキツイコースです。










こんなムキムキな人もいました^_^
当サークルのスーパーマンさんです
サークルロゴの考案者です


足首が故障中の管理人は運営の救護所の方にテーピングをしてもらいました。
いろいろサービスの良い大会ですね。


リレーマラソンはチーム戦ですが、当サークルは上位を狙うわけではなく、あくまで「楽しむ」のを目的で参加しています。
別に遅くてもいいのです!!(管理人自分自身?)
メンバーを応援したり、順番待ちの時間におしゃべりしたり、そんなことも楽しみのひとつです。


そして今回の〆ラーメン

お疲れ様会を兼ねて鹿沼市のラーメン蔵八でいただきました。


当サークルでは
今後もリレーマラソンなどチームとして参加していきたいと考えています。


こんなサークルですが、一緒に活動する仲間を募集しています。
募集内容は↓↓↓↓↓↓↓












コメントを投稿