おっさんずラン(トレラン部)のブログ

おっさんずランの活動ブログは移転しました

オミクロン(オミちゃん)大流行中につき活動休止中です

2022-02-05 12:46:00 | 日記
おつかれ山です⛰

今年に入り、新型コロナウイルス🦠が大流行していますので、ピークアウトするまで当サークルでは活動を休止しています。

少し流行が落ち着いたら活動を再開しようと思っています。

ただメンバー各個人では、山を徘徊?したり、記録会に参加したりしています。


こんな感じで…





少しでも早く感染が落ち着いてくれることを願っております。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro101400)
2022-02-13 11:25:29
お疲れ様です。
オミクロン落ち着いたら宜しくお願いします
返信する
Unknown (ossansrun)
2022-02-13 17:49:55
こちらこそよろしくお願いします。
まん延防止期間が終わる予定の2月末〜3月頭に様子をみてトレランの企画をしようと考えています😊
返信する

コメントを投稿