おっさんずラン(トレラン部)のブログ

おっさんずランの活動ブログは移転しました

うつのみやろまんちっく村周辺の低山をつなぐ〜チェンピンで肉汁ブシャー〜

2022-03-13 17:18:00 | 日記
3月13日 うつのみやろまんちっく村周辺の低山をつなぐ

活動距離 14.03Km  総上昇量 903m  
参加人数 4名

おつかれ山です⛰

本日は久しぶりのトレラン企画です。(先週の関ふれで少しトレイルを走りましたが…)

道の駅うつのみやろまんちっく村からスタートして、男抱山〜半蔵山〜鞍掛山と低山をつないで周回してきました。





男抱山山頂
低山ですが眺望良しです



大岩に到着
↑大体の人はこうするよねー


まだ"おっさん手前"の当サークル若手のYちゃんは大岩を軽々と登っていきます。
おっさんのボクにはちょっと無理だなぁ。



男体♡女峰 眺望岩に到着しました。
おっさんだけどハートマークで記念撮影。
ちょっとキモい?でも、みんないい顔してる…




鞍掛峠道祖神にて。
地元の人は「ち◯◯◯峠」と呼んでいます。






久しぶりなのですこし筋肉痛。
だけどそれも心地よい?感覚…。

やっぱりトレランは楽しいですね!!


そして本日の〆ラーメン。
宇都宮では有名ですよね
「花の季」でいただきました。


ばかうまラーメンと
チェンピンをいただきました
肉汁ブシャー!!と超熱々です。

ごちそうさまでした。


こんな感じで楽しく活動しています。
当サークルでは一緒に活動してくれる方を募集しています。募集内容は↓↓↓









コメントを投稿