鉄道会社は「痴漢」だけにスポットをあてるけど、もっと日常的な迷惑行為は沢山ある。
今朝も、「一度立った場所は譲らない」女子高生に遭遇。
前に一人立てる十分なスペースがあるのに、後ろからどんどん人が乗ってきても絶対に詰めようとせずに踏ん張る。
スマホを操作するスペース確保?
だとしても広すぎるし、そもそも混んでいる車内でスマホ操作するんじゃねえよ。
主張ばかりで譲り合うことをしない。
これは親や学校の指導が悪いのでしょう。
行き過ぎた消費者保護がクレーマーを生み出している。これは国や行政の責任とともに、クレーマー(というより恐喝)から従業員を守ろうとしない経営者の責任も大きい。不当な要求をする輩は追い出し、出入り禁止で良い。
リサイクルショップでの現職警察官による恐喝など、もはや世も末。
割り込み女子高生ぬねるちゃんも居たな。
同根だと思う。
今朝も、「一度立った場所は譲らない」女子高生に遭遇。
前に一人立てる十分なスペースがあるのに、後ろからどんどん人が乗ってきても絶対に詰めようとせずに踏ん張る。
スマホを操作するスペース確保?
だとしても広すぎるし、そもそも混んでいる車内でスマホ操作するんじゃねえよ。
主張ばかりで譲り合うことをしない。
これは親や学校の指導が悪いのでしょう。
行き過ぎた消費者保護がクレーマーを生み出している。これは国や行政の責任とともに、クレーマー(というより恐喝)から従業員を守ろうとしない経営者の責任も大きい。不当な要求をする輩は追い出し、出入り禁止で良い。
リサイクルショップでの現職警察官による恐喝など、もはや世も末。
割り込み女子高生ぬねるちゃんも居たな。
同根だと思う。