バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

おい!スシロー! がんばれー

2016年11月30日 23時01分25秒 | 日記
久々にスシローへ。

数ヵ月前に開店したばかりの店舗で、我が家ではお気に入り。


だったのだけど、今日は······

*店内をハエが飛び回っている
*テーブルに醤油がたれている
*アルコールのグラスにヒビが

少し残念な結果となりました。



今夜の外気温で外からハエが侵入するとは考えにくく、厨房や廃棄物置き場で発生していることが疑われる。

テーブルの件も含むて、クレンリネスのレベル低下が疑われる。


グラスのヒビは···

写真だとわかりにくいか。
画像の真ん中あたり。


従業員のレベル低下が疑われる。


また、ハイボールを頼んだら、

これ、自動計量だと思うけど、一口も飲んでいないのに、この量。

美味しかったけど、貧乏育ちのおっさんとしては、「あれ?少ない」と感じてしまったのも確か。


また、案内されたテーブルに座ると、皿の台座の形で丸く醤油がこびりついているので、おしぼりで拭き取った。



オープン当初の応援部隊が去り、今が大変なのかもしれないですね。


今後に期待しておりますので、頑張って欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。