バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

松本楼のカレーとハヤシライス

2018年09月20日 09時09分20秒 | 日記
ミッドタウンの「三ぶん」の酷さと対照的だったのが日比谷公園の中にある「松本楼」さん。

以前から気になっていたものの、実際に訪れたのは今回が初めて。

妻はハイカラカレー。
俺はハヤシ&カレー。
それと、お昼だけどハートランドビールを一杯頼んで、二人でシェア。


なんとも懐かしさを感じるなかに、家庭料理とは明らかに異なるコクと深みのある美味しさ。

「三ぶん」の塩っぱい白子より安い松本楼さんのカレーの方が何倍もの満足を得られた。

ハヤシライスも美味かったなあ···


次に来たときはオムレツライスかな。懐に余裕があればタンシチューもいいかな。

また訪れたいと思う松本楼さんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。