大阪学芸高校 フォトブログ

大阪学芸高校の部活動や写真のことなどを語ります

大阪学芸高校と写真

2011-12-01 17:34:23 | 日記

大阪学芸高校 フォトブログ

こんばんは、『大阪学芸高校 フォトブログ』です。
ついに師走ですね。元旦は初日の出を見に行きたいですね

大阪学芸高校 フォトブログでは、大阪学芸高校
写真のことなどお話していきたいと思います。

大阪学芸高校の公式HPで、平成24年度入試説明会・オープンスクールの様子が更新されていました!


第3回(11月20日開催)

 晴天に恵まれ多くの方にご来校いただきました。1000席以上用意した会場はほぼ満席となり、第2会場も用意するなど盛大な説明会となりました。なお、第1回と第2回の説明会で演奏を披露した吹奏楽部は、「ドリームズカムトゥルーワンダーランド2011」に出演していたため、今回は演奏ができませんでした。

 多数のご来校本当にありがとうございました。

写真も沢山掲載されていました
これも大阪学芸高校の写真部の生徒さんが
撮られたんでしょうか?
臨場感が溢れる写真がいっぱいでした!

それでは、今日の更新もこの辺で失礼させて頂きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-02 15:26:56
こんにちは。
大阪学芸高校は写真部はずっとあるんですか?
写真部作りたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。