大阪学芸高校 フォトブログ

大阪学芸高校の部活動や写真のことなどを語ります

大阪学芸高校 平成23年度クラブ体験・見学会

2011-09-22 15:53:19 | 日記
こんにちは、秋になってきて自然の色や空の色なども何処となく変わり始めてきましたね。
もうすぐコスモスも咲くので私も何か写真を撮りたくなってきました。

先月の話題になりますが、平成23年度クラブ体験・見学会が行われたそうです。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

大阪学芸高校 平成23年度クラブ体験・見学会

2011.08.01

大阪学芸高校 恒例の「クラブ体験・見学会」が今年度も開催されました。7月23日と30日の2回開催となり、多くのクラブ・同好会で参加者が集まりました。参加した中学生たちは、体格や技量の違いに戸惑いながらも、精一杯楽しんでいただけたように思います。夏の暑い時期でしたが多数のご参加ありがとうございました。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

30日は写真部の展示もあったようですね。

7月30日(土)実施クラブ
大阪学芸高校 アメリカンフットボール部
大阪学芸高校 コーラス部
大阪学芸高校 サッカー部
大阪学芸高校 写真部(展示)
大阪学芸高校 バレーボール部
大阪学芸高校 吹奏楽部
大阪学芸高校 野球部
大阪学芸高校 放送部
大阪学芸高校 剣道同好会

どんな写真が展示されたのか見てみたかったですね。
それでは、次回もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2011-10-13 17:47:58
始めまして!私も趣味で写真を撮ってます。高校生からカメラに慣れるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。