大阪学芸高校 フォトブログ

大阪学芸高校の部活動や写真のことなどを語ります

大阪学芸高校とセレッソ大阪とサポーティングマッチのボランティア活動

2011-10-20 17:56:39 | 日記

こんにちは。「大阪学芸高校 フォトブログ」です。
最近少しずつ山の色が変わってきましたね。
大阪学芸高校 フォトブログ」という事で
今回も大阪学芸高校のことなどお話したいと思います!

9月に行われた大阪学芸サポーティングマッチ(セレッソ大阪)では
大阪学芸高校の生徒さん達がそれぞれボランティア活動や
クラブ活動などでサポートしたそうです。

平成23年9月23日(金)のセレッソ大阪vsモンテディオ山形の試合が「大阪学芸サポーティングマッチ」として開催されました。大阪学芸はセレッソ大阪オフィシャルパートナーとして、高等学校・中等教育学校が一丸となり参加しました。

18:00のキックオフ前に、放送部による本校の紹介があり、グラウンド内でも合唱、演奏がおこなわれました。選手入場の際は、各種フラッグを持つ本校の生徒が先頭に立ち、教職員の子供たちがエスコートキッズとして選手とともに入場。試合中のボールボーイは本校のサッカー部が、この記事引用元のホームページで使われている写真は大阪学芸高校の写真部が撮影したのだそうです。
各生徒とクラブがそれぞれの場所で力を発揮したサポートマッチの一日だったそうです。
さすが写真部ですね。大阪学芸高校の写真部の方が撮った写真は
生き生きしてて楽しさなどが伝わってきますね。

それでは、今回はこの辺で失礼しますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローライコード)
2011-10-21 15:02:53
はじめまして。高校からカメラ、いいですね((*'∇'*)((*・v・)
大阪学芸高校の写真部の方は普段は何を撮ってるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。