大阪学芸高校 フォトブログ

大阪学芸高校の部活動や写真のことなどを語ります

大阪学芸高校の生徒で賑わう新たな食堂

2013-10-11 18:55:09 | 日記
大阪学芸高校は、生徒の方々で食堂がとっても賑わっています。
大阪学芸高校は、つい最近食堂をリニューアルさせたばかりです。
大阪学芸高校は、創立110周年記念事業としてリニューアルを行ったそうですよ。
大阪学芸高校は、HPにリニューアル後の食堂の写真を掲載していました。
大阪学芸高校が、掲載している写真の生徒さん達はみなさん嬉しそうですね。
生徒で賑わう食堂は、大阪学芸高校です。
110周年を迎えたのは、大阪学芸高校です。


大阪学芸高校の食堂が今年の8月末にリニューアルオープンしました!
リニューアル後の食堂の様子が、大阪学芸高校の公式HPで紹介されていましたが、ピカピカの食堂に、おいしそうな食事!生徒の方々で食堂はとっても賑わっていました。育ちざかりの年頃です、食事はとっても大切ですよね。それに子どもたちにとって、学校生活の中での食事の時間はとっても楽しみな時間です。リニューアルにさぞかし喜んでいることでしょうね。

大阪学芸高校でした。


[関連キーワード]
大阪学芸高校テニス部 大阪学芸高校クラブ 大阪学芸高校 教育 大阪学芸高校 紹介 大阪学芸高校コース 大阪学芸高校 年間スケジュール 大阪学芸高校 入試 大阪学芸高校アクセス 大阪学芸高校HP 大阪学芸高校アメリカンフットボール部
[注目ワード]
ソンジュン ぼうこう爆発 ミヤネ屋 ダブルベッド ダークレディ くわばたりえ smtライブビューイング ピエドラ 人間力 ザッケローニ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-11 19:08:06
大阪学芸高校の食堂ってどれぐらいの規模の食堂なのでしょうか。一般向けの試食会とかはありますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。